ヌサドゥアのおいしいスパ・アイシススパ

アイシススパ体験記

今回は、ヌサドゥアにあるアイシススパ・ヌサドゥアをご紹介します。

アイシススパ・ヌサドゥアは、ヌサドゥアのホテルエリア(BTDC)の手前の小高い丘の上にあるスパで、ここ以外にもサヌールのバイパス沿いに姉妹店があります。

建物は少々年季が入っていて、トリートメントルームの作りもひと昔風ですが、トリートメント技術には定評があり、在住者もよく利用される隠れた名店です。
また、バリ島では有名な観光料理レストラン Koki Restaurantが敷地内にあり、トリートメント後においしい韓国料理をといった事もできます。

今回はこちらのスパを体験させていただいてきましたのでご紹介します。

アイシススパのトリートメントメニューや予約手配は以下のリンク先をご覧ください。
>>アイシススパの予約手配ならお任せ!バリ島旅行.com

スパの立地をご紹介

アイシススパは、ヌサドゥアのホテルエリアに向かうバイパスを左に折れ、Jl.Siligitaに入ってすぐの丘の上にあります。
海上高速のヌサドゥア出口から車で5~6分程度
とてもアクセスが良い場所です。

通りからはちょっと急な坂を上っていった場所ですが、このスパの目の前には、サクラバリスパもございます。

スパは小高い丘の上にありますので、こんな美しいヌサドゥアの風景が眺められます。
遠くにちょっと見えているのは、ベノア湾になります。

スパのお部屋紹介

それでは、スパの内部を紹介していきます。

こちらがスパ正面入り口です。
左側には、Koki Restaurantがあります。

扉を開けると、受付
この受付もそうですが、書くお部屋の壁は木製の壁になっています。
大変シックで落ち着きますが、現代のスパに比べるとちょっと古いセンスかなと、感じました

トリートメントルームは1階と2階があり、今回は2階のお部屋を見させていただきました。
廊下はセミオープン式で外の光がよく入って明るい感じがしますね。

こちらはツインルームです。
アイシススパにはツインルームが10室、トリプルルームが10室ありますので、団体さんが来ても対応が可能ですね。

お部屋の奥のガラス戸を開けるとバスルームになります。
正面には広いバスタブ

右側がシャワーブースで、シャンプーやシャワージェルが揃っています

左側がトイレです
トリートメントルーム内にトイレがあると便利ですね。

バスルーム側から見るとこんな感じです。
ベットの横には洗面台があります。

この洗面台は衝立にもなっていて、部屋のドアを開けても直接内部が見えない構造になっています。

Kokiレストランを紹介

では、併設のKokiレストランを紹介します

2階建てのレストランで2階には広いダイニングテーブルがあります。
グループでのご利用も可能です。

また、レストランの窓からはヌサドゥの街が一望できます。
この記事の最初に紹介した風景写真も、この二階のダイニングから写したものですよ。

お料理はもちろん本格韓国料理。
冷麺をはじめ、プルコギ、クッパ、ビビンバ、チゲなどいろいろ揃っています

また、アイシススパのトリートメントには、韓国料理とのセットメニューもあります。
トリートメントで体をさっぱりとして、そのあと本格韓国料理に舌鼓を打つなんていいじゃありませんか?

こんな方におススメ

こちらのアイシススパですが、トリートメント料金もお手頃価格。
また、施術もスタンダードでとても丁寧ですので、バリ島のスパが初めての方や、若い方におススメです。

特に、場所がヌサドゥアのバイパス近くですので、ヌサドゥア、ジンバラン、ウルワツエリアにお泊りの方、ご利用しやすいと思います。
ヌサドゥア、ジンバランエリアからでしたら、1名様でも無料送迎サービスがご利用頂けます。
2名様以上でしたら、ウルワツ、クタ、スミニャック、サヌールとビーチエリア全域から送迎サービスがご利用いただけるのもうれしいポイントですね。

また、長時間トリートメントと韓国料理のセットメニューがございます。
バリ島最終日にホテルをチェックアウト後に、こちらのスパでトリートメントを受け、観光料理を食べて空港に向かう、最終日プランにご利用される方もたくさんいらっしゃいます。
ヌサドゥアエリアのホテル宿泊の客様にぜひおススメしたいパッケージですね。

という事で今回はアイシススパ・ヌサドゥア店をご紹介しました。
こちらのスパのご予約、ご手配は以下リンク先のページでお願いします。
>>アイシススパの予約手配ならお任せ!バリ島旅行.com

バリ島には他にもたくさんのスパ・エステがございます。
バリ島に来たらぜひスパ・エステを楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です