ディシニスパ(Disini Spa)は、クロボカンエリアの日本人に人気のヴィラ・ディシニヴィラ内にあるスパです。
ヴィラ内のスパといっても、宿泊者以外の方も利用でき、日本人観光客には大人気のスパです。
今回は、このディシニスパにお邪魔させていただき、その高級感あふれるトリートメントルームをたっぷりとご紹介いたします。

 

ディシニスパへのアクセス

スパの位置

ディシニスパ地図

ディシニスパはクロボカンエリアにあります。

クロボカンは、スミニャックの北に位置するエリアで、カユアユ通り(Jl.Kayu Ayu)より北がクロボカン、南がスミニャックとなります。

そのカユアユ通りの1本北の路地沿いにディシニヴィラがあり、ディシニスパはヴィラの一番東側になります。

スパへのアクセス

スパへは、カユアユ通りから入っていくのが一番わかりやすいでしょう。

カユアユ通りのイタリアンレストラン・ウルティモ(Ultimo)の横の路地(Mertasari通り)を入っていくと、ディシニヴィラのフロントが見つかります。
スパはヴィラの一番奥(東側)にありますが、ヴィラフロントにお願いすれば専用カートでスパまで送ってもらえます。

カユアユ通りのレッドカーペットバー(Red Carpet Campang Bar)横の路地(Wirasaba通り)を入っていけば直接スパ受付にアクセスができます。
ただし、道路が細いため、お車でのアクセスは難しいでしょう。

ディシニスパ入り口
Wirasaba通りに面したスパ入り口

もちろん、スパには無料送迎サービスもございますが、無料送迎エリアに限定がございます。
詳細は当社ウェブサイトをご覧ください。

 

スパ施設の紹介

こちらのスパにはツインルーム(スパヴィラ)が8室、シングルルーム(パビリオン)が5室ございます。

レセプション

ディシニスパ受付棟外観

緑に囲まれ、ガラス張りの明るいレセプション棟です。
こちらのスパの建物は木をふんだんに使った、自然に溶け込むつくりとなっています。

ディシニスパ受付ロビー

ディシニスパ受付カウンター

自然光がふんだんに入る明るいレセプションです。
こちらでウエルカムドリンクを頂きながら、お部屋の準備ができるまで今しばらくお待ちいただきます。

 

ツインルーム(スパヴィラ)

全8室あるツインルームはすべて独立したスパヴィラとなっております。

ディシニスパ・スパヴィラツインルーム

「あっかる~い!」
お部屋に入った最初の印象は、とにかく明るく開放感あふれるお部屋と言うことです。

そして、お部屋も広く、大変ゴージャスな高級感があります。
気がつきましたか?
床はフローリングなんですよ。
タイルの床が多いバリ島にあって、フローリングの床って、日本人にはうれしいポイントですよね。

ディシニスパ・スパヴィラツインルーム

部屋の外はちょっとしたお庭になっていますが、しっかりと塀で目隠しされていますので、外部から除かれると言った心配はありません。
開放感とプライベートをしっかりと両立させているお部屋です。

ディシニスパ・スパヴィラ内のお風呂

窓際には大きなお風呂!
お庭のお花を眺めながら、ついつい、長湯しちゃいそうですね。

ディシニスパ・トイレ

お部屋の入り口には、清潔なトイレとシャワールームがございます。

ツインルームは、エクストラベットを入れることにより、最大3名様までご利用いただけますが、シロダーラなど一部メニューではエクストラベットをご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

 

シングルルーム

ディシニスパ・シングルパビリオン

シングルルームは全5室で、こちらは独立した建物ではなく、パビリオン棟となります。

ディシニスパ・シングルルーム

パビリオン棟ということで、閉鎖されたお部屋かと思いましたが、ツインルームと同じく、ガラス張りのとても開放的なお部屋でした。

ディシニスパ・シングルルーム

周囲はしっかりと塀で囲まれ、外からは一切見えないようになっています。

ディシニスパ・シングルルームお風呂

シングルルームにも大きなお風呂が備え付けられていました。

シングルルームと言うと、部屋が狭かったり、暗く閉鎖的であったりと、ツインルームに比べレベルが落ちてしまう事が多いのですが、こちらディシニスパでは、シングルルームでもゴージャスな雰囲気はツインルームに負けず劣らずと言った感じでした。

これなら、お一人様でも充分楽しめますね。

 

オススメプログラム

ディシニスパには多くのトリートメントメニューがございますが、特にオススメしたいのが「オールユーキャンスパ」というプログラムです。

このプログラムは5時間、6時間、8時間の長時間コースがあり、指定のメニューの中からお好きなトリートメントを時間いっぱいまでお楽しみいただくことができます。
もちろん、メニュー選びの際、日本人スタッフを初め、経験豊かなスタッフがお客様に最適なメニューをご提案させていただきます。

せっかくのバリ島、ハイクラスなスパですので、長時間メニューでたっぷりとお楽しみくださいませ。

 

まとめ

ディシニスパのデータ

  • スパ名    ディシニ ラグジュアリー スパ パヴィリオンズ オーサイズド バイ デクレオール
    DISINI Luxury Spa Pavilions authorized by Decleor
  • 住 所    Jalan Mertasari No. 28, Seminyak, Bali
  • 電話番号   0361-757725737537
  • 営業時間   10:00-23:00
  • 部屋数    ツインルーム(スパヴィラ)8室  シングルルーム(パビリオン)5室
  • 日本語対応  日本人スタッフがおります
  • クレジット  VISA/MASTER/JCB/Amexがご利用いただけます

ディシニスパの詳細ご予約は>>バリ島旅行.com